...Afterword...

最後までお読み頂き、ありがとうございます。後書きのようなものです。。。


"Present" いかがでしたでしょうか??
ワシ的には満足な終わり方だったのですが、ハンパじゃね?と思った方もいたのではないかとハラハラしております(笑)
あのあとの続きは皆さんそれぞれのお好きなように展開していって頂きたいです。
三谷原は想いを言わないことですでに一回後悔をしているので、今回こそはその後悔をしてほしくないなと思います。
言わないでいるとどんなに深い想いでも相手には何も伝わらない。
叶わなくても知ってもらうだけでいいと、そう思えた三谷原はきっと伊坂にうことで満足するんだろうな。。。
決して彼女との仲を壊そうなんて思わない……はず(笑)
いつか大人になってキレイな想い出になったときに伊坂とふたりで笑いあってほしいと思います。
短いお話ですが、お付き合い頂きありがとうございました。。。

2011.01.15 mario      .





STORYs TOP






inserted by FC2 system