...Afterword...

最後までお読み頂き、ありがとうございます。後書きのようなものです。。。


"明日への約束" いかがでしたでしょうか。。。
番外編には後書きは入れないつもりだったのですが、これに関しては中編並に長くなっちゃったし、思い入れもあったのでちょこっと書かせて頂きました。

アレンもついに幸せになってくれました(TωT)
ずっとあのままだったらもう可哀想すぎて言葉もないわ。
新しい人生を大切な女性と生きてほしいと思いまして出来上がった作品です。
忘れたつもりでいてもふとした時に心の底から浮かんでくる大好きだった女の子。
アレンもまた過去に囚われて身動きが出来なかった者のひとりで。
その鎖を断ち切ってくれたのはノエルのひたむきな想いだったんだろうなあ。。。
過去の思い出も大切だけど、それよりも大切なものを見つけたんだね。
お人好しすぎるくらい優しいアレン、どうかティナリアに負けないくらい幸せになっておくれ。

そして今回のヒロイン、ノエル。
どうしてもアレンを忘れられず大胆な行動に出た彼女に拍手を送りたい(笑)
でも実はすごく繊細な心の持ち主。
最初はずいぶん強引というかハチャメチャなやり方で攻めてきたけど、全部不安と弱気の裏返しだったのかな、なんて思ったり。
諦める為に願いをかける、っていう弱さ。
でも弱くても必死なその一途な想いがアレンの心を動かしたんですな。
いい夫婦になると思いますぜ。
よかったなあ、ノエル。。。

今回の影の支配者(笑)はもちろんイヴァン。。。
彼はなんていうか策士ですね(=ω=;)
きっとこういう結末になるだろうと読んでノエルを送り込んだんじゃね?
イヴァンいなかったら二人が結ばれることもなかった、と。。。
すげえな、あいつ(笑)
イヴァン自身はなんとなくプレイボーイなイメージ。
そのうちこいつを主役にしてなんか書いてみたいかも(笑)

と、まあずらずら書きましたが、これにてひとまず番外編は終了です。
またそのうちふらりと書き始めるかもしれませんが、その時は見に来てやって下さい(´∀`*)
アレンとノエルの恋に最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。。。

2012.08.19 mario      .





孤城の華 TOP






inserted by FC2 system