...Applause thanks...


拍手ありがとうございます!頂いたコメントのお返事たちです。。。



08.13 nana様、初めまして!小説楽しんで頂けているようで、こちらこそありがとうございます(´ω`*)趣味で始めた拙いものですが、これからもお付き合い頂けると嬉しい限りです♪ぜひまた遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました♪

07.05 もず様、こんばんは♪再度の投稿ありがとうございます!すごい嬉しいです!!全然引きませんし、むしろもず様からのご感想で作者がニヨニヨしちゃいます(笑)"孤城の花"は初めて自分で書いてみようと意気込んで出来上がった処女作でしたので、こんな風に温かいお言葉をたくさん頂けて本当に感無量です(´;ω;`)拙い文章の中で果たしてどれだけ読者の皆様に届くのだろうかと思いながらも、我が子のような登場人物達を愛でて頂き、感謝感激過ぎて言葉にもなりません!!"愛を込めて"の解釈も……いや、他の方々からもこのくだりのこと結構訊かれるのでここでは言わないでおこう(笑)いつか番外編書きますから(←またかよ)その時に答え合わせしましょう(´ω`*)本当に完結まで応援ありがとうございました!!引き続き"日向雨"も超鈍行で書いておりますので、お付き合い頂ければ嬉しいです♪例の彼がね、ちょっかいかけてきてますから。そろそろ作者が書きたかった山場のひとつがやって来ます。来るはずです。。。それにしても異世界恋愛ファンタジーのクセに惚れたハレたが全く出てこないですね!砂を吐くほど甘い何かが書きたいです(笑)と、こんな調子ですが、また遊びにいらして頂けると嬉しいです(´ェ`*)たくさんのご感想、本当にありがとうございました!

06.19 玻瑠様、お久しぶりです♪こちらこそ久しぶり過ぎる更新でしたので心苦しいですが(笑)こうしてまたコメント下さって嬉しいです(´ω`*)そして温かいお言葉!いつも痛み入ります。。。北の大地もようやく温かくなってきましたが、作者は未だにヒートテックを着ている日もあります(笑)本州は真夏日とか出てきたみたいですし、玻瑠様もお体ご自愛下さいね!更新スピードまちまち過ぎですが、また遊びにいらして下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

06.07 つだぬん様、初めまして!お読み頂きありがとうございます!番外編も、ということなので恐らく"孤城の華"を読んで下さったのかと思いますが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(´∀`*)一気読みするととっても目が疲れますから、どうぞ労わってあげて下さいませ!あと、コメ頂いてから時間が経っているのでもうご存知かもしれませんが、番外編を置いているのはブログではありませんのであしからず。。。当HPのNOVEL → "孤城の華"の中にありますのでお時間あるときに覗いてみて下さいませ♪これからも楽しかったと思って頂けるような作品を書けるよう頑張りますので、またご感想など頂けると嬉しいです♪コメ、ありがとうございました!

06.03 もず様、お久しぶりです♪沢山ご感想下さってとっても嬉しいです(´∀`*)ですが……もしかしてコメ、二つ下さいましたか??作者のところに届いたコメが「コメント納まりきらなかったー続きです」のしかなくって。続きって仰っていたので、これの前にコメントがあったのか?!と思いまして。そうだとしたらものすごくショックですぅ(´;ω;`)せっかくのご感想が!!気が向いた時にでもその内容ちょっぴり教えて頂けると嬉しいです(*`ω´)> さて、"孤城の華"ついに再掲載も完結しましたが、楽しんで頂けたようでよかったです!ティナとアレンが寄り添う未来は訪れませんでしたが、書きたかったことを書き切れて作者としては満足してます♪そしてもず様の妄想最高ですね(笑)ルーク娘溺愛のあたりはかなり的確だと思います(笑)そのあたりの後日談も番外編で書きたいのですが、なかなか手が回らず。。。いつかお披露目出来た時にはまた彼らに会いに行ってあげて下さいませ(´∀`*)そして"日向雨"もようやく更新です!作者も前話とか読まないとどこまで進めてたのか分からなくなるレベルですよ(笑)それなのにこうして読んで頂けて本当に嬉しいです♪しばらくクートのターンが続きますが、二人の距離感とか、榛色の瞳の彼の不穏な感じとか、楽しんで頂ければなによりです!相も変わらず鈍足更新ですが、また遊びに来て下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

05.26 "面白過ぎて"   といって頂けて嬉しいです♪でも一気読みは目がとっても疲れますから、どうぞ労わりながら読んで下さいね(笑)これからも面白いと言って頂けるように頑張って書いていきますので、ぜひまた檄を飛ばしに来て下さいませ(゚ω゚*)コメ、ありがとうございました♪

05.25 "おもしろい"   の後にクエスチョンがふたつ。これは文字化けなのか、はたまた単純に"これ面白い?"的なコメントだったのか。。。いや、半角の??だから文字化けだと思うことにします(笑)鈍足更新ですがまた遊びにいらして頂けると嬉しいです♪コメ、ありがとうございました!

05.25 "夢中で"   読んで下さってありがとうございます!これからも楽しんで頂けるような物語を書いていきたいと思ってますので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

05.21 "良いお話"   と言って頂けて嬉しいです♪企画モノは初めてだったし、制限付きというのも初めてでしたので何かと不安でしたが、作者も楽しませて頂きました(゚ω゚*)制限なしでじっくり読みたいと思って下さったこともすごく嬉しいです♪長編作品も書いてますので、よろしければお時間あるときにでも見てやって下さい!コメ、ありがとうございました♪

05.14 宵闇様、こんばんは!応援ありがとうございます!!拍手や感想を頂けることが作者の何よりの励みになります(*`∀´)/ぜひまた遊びにいらして下さいませ。コメ、ありがとうございました♪

04.30 優梨花様、初めまして♪お返事遅くなってごめんなさい。。。早速ご質問にお答えしますね!仰る通り、預けた言伝は最後の言葉か、そうでないかは読者様にお任せしてます。方向としてはアレンからティナリアへ、ですね。そんな詳細まで読んで頂けて嬉しいです(´∀`*)"愛をこめて"の真意を伝える番外編もなかなか書けずに連載中の作品に頭を悩ませている今日この頃ですが。あ、優梨花様に年齢バレましたね(笑)あれだけ書けばバレるか。。。同じ年代ということで勝手に親近感沸かせてます(笑)作者のグダグダなブログまで読んで下さっているなんて感無量!これからも頑張って執筆していきますので、ぜひまた遊びにいらして下さいね(´ェ`*)コメ、ありがとうございました!

04.23 M様、こんばんは!初稿もお読み下さっていたのですね!!少ない頭を悩ませながら校正したので、違いも分かって頂けてすごく嬉しいです♪こうして長い時間かかってしまいましたが再完結まで辿り着けました。最後までお付き合い下さって本当に感謝です(´∀`*)他の作品も頑張って書いていきますので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ♪コメ、本当にありがとうございました!

04.17 500,000hitでした様、初めまして!こちらこそ素敵なご感想ありがとうございます(´∀`*)拙い文章ではありますが、読んで下さった方の心に少しでも残ってもらえれば、と思って書いているので、忘れられない物語になりそうと言って下さったことがすごく嬉しいです(´;ω;`)再掲載に長い時間かかってしまいましたが、ようやく最終話まで辿り着くことが出来ました!物語の登場人物たちが幸せを見つけられたのか、最後まで楽しんで頂ければ幸いです(´ω`*)気が向いた時にでも番外編や他の物語にもぜひ遊びにいらして下さいませ♪心温まるコメ、ありがとうございました!

04.11 ついに!様、初めまして♪全話一気読み、お疲れさまでした(笑)お話に引き込まれたと言って頂けて嬉しい限りです(´∀`*)ようやく物語の幕を下ろすことが出来ました。。。納得のいく最後になっているかは分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いです(*σ・ω・`*)番外編や他の作品もありますので、思い出したときにでもふらっと遊びにいらして下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

02.27 ありり様、初めまして!お返事遅くなって申し訳ありません(´д`;)そしてなかなか最後の更新が出来ず、毎日サイト確認して下さっていたのにほんとにもう下げた頭を上げられません。。。が、ついに!最終話を迎えることが出来ました!最後まで楽しんで頂ければ幸いです(´∀`*)番外編など書ければと思っていますので、また遊びにいらして下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

02.25 くらま様、こんばんわ!まだまだ拙い小説ですが楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(´∀`*)鈍足更新にここまでお付き合い下さったお陰で、無事最終回を迎えることが出来そうです♪いやあその待ち遠しく、でも寂しいって気持ち、分かります!!作者も他の作家さんの読んでるとそうなりますよ。くらま様が作者の小説でそんな風に感じて下さったこと、本当に嬉しく思います♥それに拍手のお返しは作者なりの感謝の気持ちですので!皆様からの応援や感想にいつも励まされてます(*σ・ω・`*)あと数話で本編最終回を迎えますが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです♪コメ、ありがとうございました!




BACK

 

inserted by FC2 system