...Applause thanks...


拍手ありがとうございます!頂いたコメントのお返事たちです。。。



12.21 ゆず香様、はじめまして!大を3つも付けて好きと言って頂けてとっても嬉しいです!読み返されると至る所でボロが出てきそうでこわいですが(笑)何か気になるところなど見つけたらぜひ教えて下さいね(´ω`;)書籍化ですか……実は数年前、ありがたいことに電子書籍化して頂けたのですが、どうやらその会社のサイトが閉鎖になったようです(´;ω;`)というか契約がどうなったのかすらあやふやなまま連絡が取れなくなったという苦い過去(笑)でもゆず香様のように期待して下さる方がいるということはすごく嬉しいことで、本当に励みになります!これからも楽しんで頂ける物語をお届け出来たらと思いますので、どうぞお付き合い下さいませ(´∀`*)コメ、ありがとうございました♪

12.06 なっしー様、はじめまして!作者にとって我が子のような彼らのことを好きだと言って頂いてすごく嬉しいです(´∀`*)それなのにこの低速更新……楽しみにして下さっているというのに本当申し訳ありません(´Α`;)年内に完結まで持っていけたらと思っていたのですが無理でした!!(←開き直り(笑))亀のようにのそのそと頑張りますので最後まで見守って頂ければ嬉しい限りです♪ぜひまた遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました♪

11.14 ムックル様、こんばんわ!もしかして以前も数回コメをくださっていたムックル様でしょうか??それであればお久しぶりです!また遊びにいらして下さって嬉しいです(´∀`*)人違いであったら申し訳ありません(=ェ=;)以前投稿していたものも読んでくださっていたということで結末はお判りでしょうが、言い回しやちょっとしたところを変えていたりするので、そのあたりも含めてまた楽しんで頂ければ嬉しい限りです!もちろん完結まで更新しますし、その後はゆっくりとですが書き溜めていた番外編も出していけたらと思ってますので(゚ω゚*)低速ですがどうぞ最後までお付き合い下さいませ!また遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました♪

10.30 マリア様、初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます♥一番好きだと言って頂けるなんて作者冥利に尽きますね(´艸`*)やる気も漲るというものです!が、こんな低速更新で申し訳ない。。。やきもきさせっ放しですよね(笑)なかなか結ばれない二人がどうなっていくのか、最後まで見守って頂けると嬉しいです♪また気軽にご感想下さいね!コメ、ありがとうございました♪

10.16 (*^^*)様、初めまして!別サイトで見つけて下さったんですね!色んなところにちょこちょこお邪魔しているのもので……(笑)大ファンなんて恐れ多いですが、そういって頂けてすごく嬉しいです(´艸`*)ようやくクライマックスに突入してきましたが、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです♥また遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました♪

10.03 にゃんの様、初めまして!レス不要とのことでしたが、自己満で勝手にお返事書かせて頂きます!(笑)なかなか更新出来ずにお待たせしてしまっていますが、ルークとティナの行方、最後まで見届けて頂ければ嬉しいです(´∀`*)また遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました♪

09.08 玻瑠様、こちらこそお返事とか更新とか色々ご無沙汰しております(=ェ=;)とうとう相棒が壊れまして修理か買い替えか迷いに迷ってついに新たな相棒を手に戻ってまいりました!玻瑠様もお忙しそうですが、無理しないようにお体ご自愛下さいね(´ェ`*)異常気象も本当にすごいし……日本大丈夫なのかこの頃本気で心配になります。。。作者も異常気象に負けず鈍足更新ですが再開致しますので、また遊びにいらして頂ければ嬉しいです♪いつも温かいコメ、ありがとうございます!

08.22 "健康第一"   で過ごさせて頂いております(笑)読者様は本州の方なのでしょうか?まだ残暑が厳しいかと思いますが、体調崩さぬようお気を付け下さいね!続きもようやく更新出来ますので楽しんで頂ければ嬉しいです♪鈍足更新ですが最後までお付き合い下さいませ!コメ、ありがとうございました!

08.15 な様、初めまして!応援、ありがとうございます(´∀`*)素敵な作品だなんて……すっごく嬉しいです♥そしてお待たせしてばかりで申し訳ありません。。ようやくまた更新再開といきますので、鈍足かとは思いますが最後まで見届けて頂けると嬉しいです♪ぜひまた遊びにいらして下さいませ。コメ、ありがとうございました!

07.09 "この話"   大好き!と言って頂けて嬉しい限りです(´ω`*)更新停滞してしまい、申し訳ありませんでした。。。これからまた鈍足ではありますが更新再開しますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです♪また気軽に遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました!

06.26 ?様、初めまして!お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません(´Α`;)また、誤字報告頂きましてありがとうございます!コメ頂いてからずっと気になっていたのですがようやく訂正出来ました。。。あと、ご指摘頂いた箇所ですが、こちらに関しては修正なしでこのままそっとしておこうと思います。横向きになって腿に頭を預けているというていで書いていたので、それであれば額……というかこめかみあたりに口付けることは可能かと思いますので。せっかくご指摘頂いたのにすみません(=ェ=;)まだまだ表現力不足で何かと気になる点が多々あるとは思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しい限りです♪また何かお気付きのところがありましたらぜひ教えて下さいませ(´ェ`*)もっと素敵な文章を書けるように一層精進致します!今回は本当にありがとうございました!

06.21 まる様、初めまして!お返事遅くなりまして本当に申し訳ありません。。。いつも見て下さっているのですね!感謝感激です(´艸`*)物語もそろそろ佳境に入ってまいりましたが、ティナリアが幸せになれるかどうか、最後まで見届けていただければ嬉しいです♪鈍足更新ですがどうぞお付き合いくださいませ!コメ、ありがとうございました!

06.21 まなみ様、初めまして!せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´Α`;)続きを待っていて下さっているというのにさらに更新停滞して……。ようやく更新再開となりますので鈍足とは思いますが最後までお付き合い頂けると嬉しいです(´ω`*)また気軽に遊びにいらして下さいませ♪コメ、ありがとうございました!

05.30 玻瑠様、お久しぶりです♪また遊びにいらして下さって嬉しいです(´艸`*)あ、荒ぶっちゃいましたか(笑)このあたり、彼ら色々修羅場ってますのでこれからも荒ぶらせてしまうかもしれません(笑)そしていつもお優しいお言葉、痛み入ります。。。北国はまだ肌寒くストーブたまに付けてますがw玻瑠様も急な温度変化でお体壊さないようご自愛下さいね!コメ、ありがとうございました♪

05.19 "20回以上"   読んで下さってるんですか!?ふおお、ありがとうございます!!というかそんなに読んでたら作者も気付かぬボロが……Σ(゚д゚;)もし何か気付いたら教えて下さいね(笑)いつでも気軽に遊びにいらして下さいませ!コメ、ありがとうございました♪

05.08 ふもと厚様、初めまして♪お返事遅くなり申し訳ありません。。。コメントはすぐに読ませて頂きましたが嬉しいお言葉にニマニマが止まりませんでした(´艸`*)本当にありがとうございます!もう作者にはもったいないお言葉の連続で……でもそんなふうに言って頂けると俄然やる気が湧いてきます!!にもかかわらず相変わらずの鈍足で申し訳ありません。。。ゆったり亀ペースですが必ず完結させますので気長に見守って下さると幸いです(´∀`*)これからもまた遊びにいらして下さいませ。コメ、ありがとうございました♪

05.07 まなみ様、お返事遅くなり申し訳ありません(>д<;)また遊びにいらして下さって嬉しいです♪続きが気になっていると言ったそばから更新停滞してました。。。また講義中にでもニマニマしつつ読んで頂けると幸いです(笑)気軽にまたご感想下さいませ!コメ、ありがとうございました♪

05.04 まなみ様、初めまして♪お読み頂きありがとうございます!講義中ということは学生さんでしょうか??小説読んでニヤける、泣く、はよくありますので作者は電車内等々では禁じてます(笑)まなみ様も講義中にニヤッとして先生に怒られないように気を付けて下さいね(´艸`*)G.W.以降はまた鈍足になるかもですが、気長にお待ち頂ければ幸いです♪ぜひまた遊びにいらして下さいませ!コメ、ありがとうございました♪

05.01 "早く続きが"   はい!お待たせしております!!鈍足更新で本当申し訳ないですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`;)あまりにも遅い時はどうぞ叱咤しにいらして下さい(笑)コメ、ありがとうございました♪

04.25 "続きが読みたい"   ですよね!更新スパン長すぎですよね(´;ω;`)本当申し訳ないです。。。折り返しも過ぎ、物語もそろそろクライマックスに片足突っ込みそうですので、どうぞ最後までお付き合い下さいませ!コメ、ありがとうございました♪

04.25 "孤城の更新"   お待たせしております。。。本当マイペース過ぎる更新で首を長くしておられることと思いますが、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです(´∀`*)また遊びにいらして下さいね!コメ、ありがとうございました

04.25 "続きを"   待っていて下さってありがとうございます!鈍足更新で本当申し訳ない。。。G.W中に少し進められるように頑張ります!どうぞ最後までお付き合い下さいませ(´∀`*)コメ、ありがとうございました♪

04.25 24:00様、初めまして!お読み頂きありがとうございます♪なんとレスまでお目通し下さったんですねΣ(゚Д゚;)結構な量があったかと思うのですが大丈夫でしたか(笑)さて、件の番外編ですが実はHPには載せたままになっているんですよね。24:00様のようにお気に召さない方も多々いらっしゃるとは思うのですが、色々書きたいこと詰めた番外編なので作者としては外せなく、申し訳ないですがいずれムーン様でも掲載予定でおります(´д`;)それと、やや記憶が定かではないのですがアレンが身を引いた辺りから彼女との話を考えていた……はずですね。21話での婚約者の頬にキスの件はまあ"敵を欺くには身内から"的な感じで婚約者、ひいてはティナリアの父上の目を欺く為の演技だと思って下さい!アレンも決してやりたくてやってるわけではないのです!少しはアレンの名誉回復になるでしょうか(笑)何が幸せか、というのはもちろんその人によってちがいますよね。ただ、番外編の内容は知りたくないと思いますのでここで話しませんが、その中で色々あって落ち着くとこに落ち着いてくれたかなというのが作者の考えです。と、なんやかんや言ってますが結局は自己満です(´ω`;)感じ方も十人十色ですので全ての方に満足して頂けるものを書くのは作者の腕ではまだまだ難しいですが、24:00様のような考えをお持ちの方もいらっしゃるということを心に留め置き、今後の執筆活動に活かしていきたいと思います。貴重なご意見、本当に感謝です(´∀`*)この先、最後まで見届けて頂けると嬉しい限りです!また何かご意見ありましたらどうぞお聞かせ下さいませ。。。コメ、ありがとうございました!

04.11 じゃんぬ様、初めまして!孤城の華、お読み頂きありがとうございます(´∀`*)さっそくご質問頂いた件についてお答えしますね。総督というのは地方長官とか軍司令官とか色々意味があるみたいなのですが、そのうちの一つに自治領などを統治する行政長官の官職名で、国王の名代として任命される、というものがありまして。孤城の華でのクロード総督家はそれのイメージですね。ただこれ作者も詳しく調べたわけじゃないのでもしかしたら(かなりの確率で)間違っている可能性があります(´Α`;)しかも本来は世襲制ではないはずなのでルークが次代って言ってるあたりすでにおかしい(笑)そこは創作小説ということで詳しいことは生温かくスルーして下さると助かります(*σ・ω・`*)ちなみに実際は貴族が任命されることが多かったそうですよ。なので小説の中ではクロード家はかなり偉い地位に君臨してます。それであんな俺様が生まれたんですね(笑)さて、長くなってしまいましたがこの先も最後まで楽しんで頂けると嬉しいです♪気になることがありましたらまたいつでも気軽に聞いて下さいね!コメ、ありがとうございました♥

04.11 "大好きです!"   なんて嬉しいお言葉、感謝感激です!!孤城の華は初めての作品なので拙い所も多々あるとは思うのですが、この先も楽しんで頂けると嬉しい限りです(´艸`*)コメ、ありがとうございました♪

04.11 "続きを"   待っていて下さってありがとうございます!!更新ペースが遅いものでなかなか進まずヤキモキしていることと思いますが最後まで見守って頂けると嬉しいです(´∀`*)コメ、ありがとうございました♪

04.11 玻瑠様♪まずは平謝り致します!!お名前間違い申し訳ありません(´;ω;`)作者の完全なる漢字間違いです。。。02.28に頂いたお返事、お名前直させて頂きました!玻瑠様からのコメはお名前ちゃんとなっていたのに……本当申し訳ないです(ψдψ;)いつも優しい心遣いを頂いているというのにこの暴挙。。。以後気を付けます(´;ω;`)はっ、パソコン!直って良かったですね!!エンジニアのお兄様がいらっしゃるとはなんて心強い♪作者の家はこのへなちょこが一番マシという機械音痴一族なので羨ましいですね(笑)復活したパソコンで心置きなくルークの行く末を見届けてあげて下さいませ♥お名前、本当に申し訳ありませんでした。。。懲りずにまた遊びにいらして下さると嬉しいです(゚∀゚;)いつもコメ、ありがとうございます♥

03.24 sunflower様、初めまして!お返事遅れてしまい申し訳ありません。。。孤城の華、お読み頂きありがとうございます(´∀`*)なかなか更新が遅くいつもお待たせしてしまって……それなのに心待ちにして下さっているなんて本当に感激です!もうプレッシャーでも何でもかけて下さい(笑)なるべく早く更新出来るように頑張りますので、最後まで見守って頂けると嬉しい限りです!ぜひまた気軽に遊びにいらして下さいませ(´ω`*)コメ、ありがとうございました♥

02.28 玻瑠様、また遊びに来て下さって嬉しいです♪パソコン大丈夫ですか?!きっと直っていると信じてます!作者の相棒もこないだ壊れたかと思ったんですが色々いじってたら直りました(´ω`;)相棒壊れたら号泣モノです。。。それにしてもいつも温かいお言葉痛み入ります(;∀;)まだ北国は寒い感じですが、玻璃様も気温差などにやられてしまわないようお気をつけ下さいね。相変わらずの鈍足更新……精進致します。。。また気が向いたときにでも作者にエサを与えにいらして下さい(笑)コメ、本当に感謝です♥

02.28 はなまま様、初めまして!引き込まれたなんて言って頂けて作者冥利に尽きます!!それなのに更新遅くて申し訳ない。。。一度下げていたものを校正しつつアップしているのですが、なかなか進まず(゚∀゚;)出来る限り早くお届けしますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪ぜひまた遊びにいらして下さいませ。コメ、ありがとうございました!

02.19 "なんでノックしないの"   ですよね(笑)ルー君、当初は作者の中では俺様キャラだったものでお前の部屋は俺の部屋的なノリでした。が、今は俺様見る影もありません(笑)でもきっとこれからもノックしないんだろうなと思います(`艸´*)ルークが報われるかどうか、最後まで見守って頂けると嬉しいです!鈍足更新ですがどうぞお付き合い下さいませ。。。コメ、ありがとうございました♪

02.11 "返信なし"   ということなので感謝の気持ちだけこちらに書かせて頂きます!コメ、ありがとうございました(´ω`*)

01.19 パピヨン様、初めまして!楽しく読んで頂いているということで作者としても嬉しい限りです♥そうなんです、やっとなんです(笑)いまちょうど折り返し地点といったところでしょうか。ここでようやく二人の関係に動きが。。。更新速度がなかなか上がらずやきもきしていることでしょうが、このまま最後まで見守って頂けると幸いです(´ω`*)ぜひまた遊びにいらして下さいませ!コメ、ありがとうございました♪

01.18 "待ってます!"   はい!ありがとうございます!そして申し訳ありません!!なかなか更新が出来ずお待たせしてしまってますよね。。。なるべくスパン短く持っていきますので、最後までお付き合い下さると嬉しいです(´ェ`*)そして以前の孤城もお読み下さっていたんですね♥ありがとうございます♥さり気なくさり気なく違うところがありますので、そこも楽しんで頂けるといいな(´艸`*)更新遅くなった時はまた喝を入れに来て下さいませ(笑)それではコメ、ありがとうございました♪

01.07 "ファンです!"   ありがとうございます!!フフフファンとかもうあわあわあわ((゚Д゚;)))嬉しいです♥更新が遅くなって申し訳ないですが、最後までお付き合い下さると幸いです!ぜひまた遊びにいらして下さいね(´ω`*)コメ、ありがとうございました!




BACK

 

inserted by FC2 system