...Applause thanks...


拍手ありがとうございます!頂いたコメントのお返事たちです。。。



12.19 悟空さん、あと10日!ほんとだ!えええ!?早すぎて困ります(笑)お話はいま頂上……かなぁ?いや、きっと山場はもう少し後……だと思う(゚―゚;)自分で書いてるくせによくわかってない(笑)次回も楽しみにしててくださいね(●ω●)悟空さんもお体にお気をつけて☆

12.13 "ルークでは?"   ま、またしても……(゚Α゚;)気をつけると言ったそばから。もう自分の目が信じられない(涙)ほんと申し訳ないス……。。。何ですかね、ルーク嫌いなのかな、ワシ(笑)ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

12.10 悟空さん、北海道人だということまで覚えてて下さっているなんて嬉しすぎです(;∀;)もう私のほうこそコメント楽しみにしてる状態ですよ(笑)祐ちゃんフィーバーに便乗して(?)更新がんばります(`∀´)ノ

12.03 "ルークの間違い"   きゃー!!まさにその通りですぅ(゚Д゚;)あわわ…即刻直させて頂きました。。。更新前には読み直ししてるんですけど、また間違いあったら教えてください♥⇐人任せ(笑)以後気をつけます(>_<)

12.01 悟空さん、いつもありがとうございます!こちらこそまいどありです(笑)NOTEに書いたひとりごとみたいなものにまでコメント下さってありがたい(^ω^)ぜひ楽しんでってください☆

11.24 "ティナリア哀れ"   ですよねぇ(笑)アレン君、裏でいろいろ頑張ってるみたいなので応援してあげて下さい!お返事遅くなってしまいましたが、更新を楽しみにして頂けて嬉しい限りです♥

11.19 "リンクに繋がりません"   申し訳ありません!!ちょっとページ修正していたもので、もう繋がるようになりました(;Д;)ご迷惑おかけしました。。。懲りずにまたいらしてくださいね!

11.14 悟空さん、またまたコメありがとございます!2回に1回と言わず、毎回でも♥コメ頂くたびにニヤけてますから(=ω=)更新もう少しお待ちくださいね!

11.13 "アレンにはがんばって欲しい"   応援ありがとうございます!アレンに死亡フラグが立ったかどうかは……ということで(笑)どうぞ最後までヤツを見守ってあげて下さい(`∀´)ノ

11.09 悟空さん、ありがとうございます!!"めっけもん" て(笑)むしろ見つけて下さって嬉しい限りです!ご期待に応えられるよう頑張りますのでどうぞお付き合いくださいませ〜(●´∀`●)

11.08 "続きが気になります"   お待たせしました!いつも読んで下さってるのですねー(´∀`)更新止まらないようにがんばります!

11.05 "いつも更新楽しみにしています"   ありがとうございます!!俄然ヤル気出てきますね。てかまた文字間違い!!早速直しました(゚Д゚;)なんかあったらまた教えてください(笑)

10.29 nembbさん、拍手ありがとうございます。残念ながら今はチャット出来る余裕がないので今回は見送らせて頂きます。またご縁がありましたらお願いします(_ _*)

10.18 わー!!文字間違えてたー!!ご指摘ありがとうございます!そっこーで直しました。。。




BACK

 

inserted by FC2 system